しろくま君 | ~YOHAの余波~
みなさんこんにちは

片山です(^.^)

最近お客様にすすめられて

久しぶりにしろくまアイスをたべてみました(^_^ゞ




写真はセブンイレブンさんのしろくまアイスです( ̄▽ ̄)=3フルーツが盛り沢山すぎてびびりました( ´,_ゝ`)

>まいうーでした。ファミリーマートのしろくまアイスも美味しいらしいので食べてみたいと思います󾬆

あと、最近感動を覚えたことがひとつありました(^_^ゞ


なんとあのフルグラがカップになるとは
便利すぎてひきました(*´∀`)
自称ヘルシー系男子なぼくにはピッタリです!←(嘘)




フルーツヨーグルトをインしていただいたのですがこれまたまいうーでした。

最近のちょっとした近況でした。

片山でしたガチャピン