5回目の先生してきました。 | ~YOHAの余波~
今年でもう5回目。


行ってきました。県立芦屋高等学校。


毎年この時期にある
「仕事ナビ」。

1年生を対象に
いろんな職業の方が来て、講義をします。







こんなにたくさんの職業の方が!!
なかなかこんなに勢揃いすることってないですよね!






美容師の希望者は38名。

毎年のごとく多いなー\(~o~)/






こんな感じでやってきました(笑)
5回目なのに緊張しまくり(笑)




今年は髙田くんを連れて。


彼にも先生してもらいました!




なにしゃべったか、記憶にないそうです(笑)





こんな貴重な機会を与えてもらって感謝です!!




YOHA河合
0785117401