ちゃらついた夏2015 | ~YOHAの余波~
みなさんこんばんは

片山です(^.^)

ちょっと前に髪の毛を明るくしてから

感覚が少し麻痺してきて明るくしたい

衝動にかられてます(*^^*)

こないだ堀田さんにハイライトを

増量してもらいました( ´,_ゝ`)






うわつきかんがマックスです(^.^)
あと、ブリーチ全体にしたくないかたにはぴったりなので明るくしてから部分だけ色を変えたいかたにお勧めです󾬆

話はかわりますが、僕は結構辛いものが苦手なんですが辛そうなものをみるとついつい買ってしまいます。




お昼にこれを買って食べてみたのですが、

「体感で唇三倍にはれあがるくらいヒリヒリしました。」

結構おいしかったので結果オーライです。辛いものがおいしそうにみえても買う癖を控えていきたいと思います(^_^;)




店主はイケメンでした。

片山でしたガチャピン