超絶HAPPY♡ | ~YOHAの余波~


こんばんは(^◇^)
レセプションの金橋です!!!






昨日倖田來未のLIVEのチケットが届いたんですが、

今までアリーナのいい席ばっかり当たってきた私が

ま、ままままままさかの








アリーナ1列目♡♡♡

嬉しすぎて泣きながら喜びました(笑)


またまたまたまたアリーナ!!!
しかも1列目という奇跡\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで一番近くても3列目だったので
嬉しすぎました!!!!


29日にLIVEに行くので
また参戦後のブログアップします♡♡





グッズは何を買うか悩むし
どんな服装で行くかワクワクドキドキです(笑)



YOHA
0785117401