先週のお話… | ~YOHAの余波~

こんにちは!

先週の火曜日から木曜日に
塚口にある“リーチ”に交流営業で
3日間お仕事させていただきました♪


初めての交流営業だったのですが、
沢山刺激をうけて、
とても充実した3日間でした☆


最終日には…
{5AB7EAF0-661D-4E5C-80AF-CDFA99FACB1C:01}


こんな素敵な寄せ書きをいただきました♡



{DC9D17B0-EB58-4417-AEF5-D0FC3975ECDC:01}

(↑リーチのBlogからお借りしました)

そして営業後には
食事にも連れて行っていただきました♪
楽しいお話と美味しいお料理で
とてもhappyな時間を過ごせました♡


リーチで学んだことを
YOHAでの営業でも活かして
頑張ります!!
リーチの皆さん
ありがとうございました♡



そしてそしてー!
リーチの小松さんにいただいた
アレグロドルチェのチーズケーキが
とてもとても美味しかったので
昨日買いに行ってきました♪

{104E3305-21D9-4673-96AA-A11F0F0D125E:01}

{FF72F30E-AA9F-4E9B-AFA7-DBE00147CF85:01}


テレビでも紹介されていたようです♪
やっぱり美味しかったです( *`ω´)

YOHAの甘い物番長として
これからも美味しいスイーツを
発掘していきたいと思います☆


濱田



YOHA hair partner-
078-511-7401

Titter
@yoha_hair

フォローお願いします