決起会 | ~YOHAの余波~

 きゃみなりー\(^o^)/
 今日はきゃみなりー(^^)
 更新なりー!

 今日は決起会でした!

 決起会とは、社長が料理に連れていってくれて、これからも頑張ってYoha盛り上げていきましょうー!っと決起する会です\(^o^)/

 今回は、いつもの鍋やさんとは違う鍋やさんでもつ鍋やさんでしたー!

 いつもと違うから新鮮でしたね\(^o^)/

 ぱしゃりぱしゃり!

 
{39CD4932-9A3B-4E1F-B016-241C78D6C83D:01}

{4E054531-D433-45F4-BB7E-81BEC068436B:01}


 最後は皆で熱い話や楽しい話を盛りだくさん!

 楽しかったでーす\(^o^)/

 最近、日課に筋トレにプラスしてジョギングを始めました!

 しんどいやろなーと思って始めましたが、
 結構いいことがいろいろと起こります\(^o^)/わら

 皆さんも、ぜひ新しいことを身近なことから始めてみては?(^^)

 いいことが舞い降りてくるかも\(^o^)/

 ではでは!  
 どろん!

 yoha hair partner
 078-511-7401