さくらだより2 | ~YOHAの余波~
行ってきましたよ~




桜満開の嵐山!




~YOHAの余波~

たわわになってました~




~YOHAの余波~

しだれ桜の前でかりんこちゃんと~




~YOHAの余波~
振り返ってはイケナイ渡月橋~





鈴虫寺もいきました~

かりんこ初鈴虫デビュー!





そして京都といえば    豆腐。




な わけで 豆乳ソフトクリームを召しました~




~YOHAの余波~
やまちゃんと かりんこ~





わたくしも~



~YOHAの余波~
かぶりつくまさにその瞬間・・・・・・







最高の桜日和でした!!




みなさんもぜひ!



京都に!!!!!!!!



河合