今年も | ~YOHAの余波~
みなさま 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




さて 新年早々 またもや行って参りました。

「伊勢神宮」 に!!!


あまりにも神聖すぎるのと また来れたことに感謝 感動。



~YOHAの余波~   

清流 五十鈴川。   偉大すぎる・・・・。

大木の木々、緑達、澄み切った空気、  癒されまくりました。

  

去年のお守りを返し また新たなお守りを購入。  感謝。



人々の群れをくぐりくぐり抜け・・・・・・・・・・







夜は久々に天満でご飯。


ダイワ食堂という居酒屋に行きました。


イイ感じに酔っ払ったくらいで そこのじゃこトーストという名物をオーダー。




~YOHAの余波~
じゃこトースト 目玉焼きのせ。 
メニュー名はなぜか 「ラピュタ」・・・・。
チーズのせはなぜか「ハイジ」・・・・。   なぜ・・・・。


食パンとじゃこの組み合わせ、なかなかおいしかったです!



今年も良い1年になるようがんばっちゃいます!!!




  河合