こんばんはロックスターです。











3Kがファンクラブ会報誌の表紙っす。
無限にうれしいねぇ☆







内容は;®|‘#)&+*“⁈©‼}|*0!%`}😂😚🙂😀😰😫😱😱😱😱😖🥳😇🤡👻(. ❛ ᴗ ❛.)(≧▽≦)😫🙂👍℃¿<…€3000%~≦♥▽✦✥#(ʘᴗʘ✿)💩☆みたいな感じっす。
一言でいえばバンドマンっぽいっす。














はい。















3月27日のライブを楽しみにされていたかたすいません。











しかし、簡単には諦められないので、先々週、インスタライブ #シンニチステーション で演奏したっす♪(先週はお休みしたっす)




厳密に言えば、スタジオでの演奏を携帯に録画してそれを流した感じ。携帯を携帯で映すっていう狂気すら感じるトリッキーな手法で流したんす。














歌詞も書いて、歌にあわせて手動で差し込みました。


手づくり感あってゆるい感じがこの番組の魅力なんすよね♪












最終的には歌ってました。

 







まさか人生でバンドをするなんて、しかも歌詞をかくなんて思ってませんでしたし、曲を磯部さんにつくってもらうなんてことも完全にNEXTでした。
なんか興奮してきたし自慢したくなったので歌詞のせますね。 



【JUNGLE】という曲です。



ランラン let me know what you ate this morning
That’s why da!  You eat too much!
次からってダメダメだね それ Boy next door

There’s good timing, a good window
新利の風乗っかてGo

How much is left to the goal?
Almost だ Dan Dan Dan

I don’t wanna get fat
I don’t wanna get fat

LaLaLaLa singing
Smiling, living in a dream
Do it! Do it! LaLaLaLa Do it! Do it!
Bye-Bye, Fat Body

If you break the promise, I’ll throw you into the Jungle!
















密林に迷い込んだらこの曲を口ずさんでくださいね。













はい。










ナマケモノの壁掛けを先日買いました。











しかし、自身は怠けるつもりはありません。















けっこう仕上がってま



























































明日もみんなにいい風ふきますように☆