こんばんはスターです。








昨日26日は入門記念日。




入門してから8年っす。







入寮するちょい前↓



若けぇなあもう(・o・)







すね毛が濃いのがチャームポイントだったのですが、今はバリカンで狩ってます。



理由は新日本プロレス・スマホサイトの「小松のこりゃあこまったな!」第6回を読めばわかります。












そして26日は沖縄大会でした。
たくさんのご来場ありが10‐531ました☆









試合後、ホテルで棚橋さんとばったり。
WEARは順調に続けております。
お洒落は正義。筋肉も正義。これからも背中追わせてください。










はい。



そして沖縄の夜は「あしびばー武c」さんにお邪魔しました。




 









エビ。

   



 











 


ヤギ。


  




 








そして















ツジ。



  












上村くんはネコがお好き。









  


小生も戯れていたところ、やはりきました。数分後にアレルギーが。。。
でもいいの。かわいいから。












料理も美味しくて、無限に楽しかったっす♪









武cさん武cさんのお母さんタバタさん琉球ドラゴンプロレスの島童風太さん翔くん上村くん辻くんゲイブリエルキッド。


いい思い出ありがとうございました。










来年もまたこよう♪








またね沖縄!




明日にでも行きたい!





そう。




僕には沖縄になんとしても行かねばならない理由ができたんです。





















イヤホン片方沖縄のどこかに落としました。










ちーん。