こんばんはスターです。






後楽園大会ご来場ありがとうございました。
メインのイリミネーションマッチ、最後オスプレイがきめてくれて勝利!








後楽園3連戦の初日を勝ちでいけたので明日も明後日も勝ちましょう。



大阪城大会にむけて、残りの前哨戦しっかり闘っていきます。





オスプレイがいいねしてくれてました👍











はい。そしてここは道場。





さてと、明日も試合だから家帰ろ。
でも帰っても誰もいないな。冷蔵庫も空っぽ。寂しいな。どっか行きたいな。


















どっか行こ












ここではない何処かへ













楽しかった場所へ






あらよっと









ドンッ!!






しゅっぱーつ








ブーン




ブーン



チーン




とうちゃーく





















むむ(゜o゜;













社長!!

   





そのようです。ここはすすきのにあるすしざんまい。札幌に到着したようです。








ということで札幌の思い出を♪










ジンギスカンをたらふく食べました。
昔ジンギスカンは苦手でしたが、札幌でジンギスカンを食べてから好きになりました。

うめえなあもうです。







『UWF道場』さんにお邪魔しました。
格闘家の山本喧一さんが経営されてる居酒屋でして、色々とお話させていただきながらランチを。ありがとうございました。



うめえなあもうでした。
















深夜にラーメンを食べました。記憶が正しければ夜中にラーメンを食べるのは数年ぶりです。
翔さん田口さん、奥に後藤さんがおります。








メンマとキクラゲをたくさんトッピングしました。
面積の半分黒くなりました。
  
   














たくさん食べてたくさん犬と遊んだ札幌でした。
夏のシリーズも楽しみ楽しみ。
そしてたらまたジンギスカンたべて、山本さんのお店いって、深夜にラーメンたべようとおもいます!















‥‥‥‥





‥‥



















あのー??













寿司は?



寿司は食べないのかな???















明日も後楽園で18時30分ゴングです。
ご来場おまちしております!




















明日もみんなにいい風ふきますように☆