こんばんはスターです。



改めてなのですが


イッテンゴでベルトとれました!!







3Kとしてドームは3回目の出場。3回ともジュニアタッグのタイトル戦で、過去2回は負け。
3度目の正直でやっと勝利にたどり着けました。新必殺技は【STRONG X】

応援ありがとうございました!!



大事なのはこっからっす。勝って兜の緒を締めよ。
ガンガン防衛していこう。
そして今年の目標はタッグとシングルの二冠。狙っていきます。




この試合、勝負を決めたポイントはやはり、ファールカップだろうなぁ。



毎回敵に急所攻撃されてのたうち回ってたからさ。対策しといてよかった。





このアイデアはロッキーさんから。
無限大感謝。ありがとロッキーだいすきロッキー。


はい。ということで、この金と銀のファールカップを抽選で2名様にプレゼント。するとかしないとか。

   





サンボマスターの木内さん←東洋大学の先輩


ベボベの堀之内さん








SiMのMAHさん



ありがとうございました!!
ベルトみせれてよかったっす!










うし。そして今日発表になりましたね。


2月9日大阪城大会で初防衛戦が決まりました。











大田区の借りをきっちり返します!



大阪にいい風








前に






  




風邪なおします。



ちーん