こんばんはスターです。



先日21日の後楽園大会にて今年の全試合がおわりました!
2019年も新日本プロレスを応援していただきありがとうございました!!







トロフィーも取り返したし






しょっぱなから全開でいい風ふかせまくります!
ベルト奪取!しかないっしょ!




 






はい。翌日はオフでしたし、チートデイでしたので、焼きりんごたべました。


ここの焼きりんごが日本で1番好きです。








はい。夜は串揚げを食べま………いや、食べようとしました。


なぜ食べなかったか。



それは、それが椎茸だったからです。



椎茸が日本で1番苦手です。






椎茸食べずに何をしてたかといいますと、



メガネと戯れてました👓









市原隼人さんにお会いしました。
プロレスの話もできて感激です。
いつか会場きてほしいっす!

びりびりにいい風ふいた夜でした。
無限大感謝です♪






はい。そして今日はヒューリックホール東京へ下見にいきました。







す、す、すげー









ここで、12月27日にデビューライブかー!
モチベーション無限に上昇です。
ご来場お待ちしております♪











夜は練習すね。










ええ。



そうなんです。




作ったんす。




へへへ。


やる気だけはあります。






明日もみんなにいい風ふきますように🍑