こんばんはスターです。




☆「ねえ?」


⚡「はい?」





   
☆「何月何日に行きたい?」


⚡「そうっすねー。12月16日すかね。2019年の」






☆「そっかー。その日ってなにかある日なのかなー?」


⚡「えーと。その日は確か」
















⚡「おそろいの服で出かける日です」



☆「ほーい」














はい。




今日はおそろいでした。


 







これがあったのです。


胸筋図鑑のサイン会が!







半裸でのぞみました。
半裸精神を欠いたことは今までありませんのでね。言われたら脱ぎます言われなくても脱ぎますそれが私達。


サイン前に腕立て伏せしてパンプしたのですが、これがいけませんでした。腕がプルプルしてしまいサインがへろへろになってしまったのですwww










 嘘です。




サイン会ありがとうございました!
超楽しかったっす♪
コスチュームでやることもないし新鮮でした。












磯部さん遊びにきてくれました!!
無限大感謝っす♪



27日はよろしくお願いいたします!
いい風ふかせます🍃







いやー、しかしこの胸筋図鑑ほんともう無限におもしろい。


大胸筋の他にレスラーの私服なんかものってるんすよ


オシャレスラー♪ここは譲れないね。


みんなの私服みたーーーい。と思ってみてたら




あらま


なんと



#上村優也 発見!!!


いい感じ♪お洒落さんだね♪






そんな上村くんからメッセージです


↓↓










だそうです。



てことで、よろしく哀愁☆