こんばんはスターです。






バンド練習でした。





⚡「じゃあいまのとこもう一回やりましょうか」


☆「おっけー。あ、そういえばさ。。。あの、翔くん?」










⚡「はい??どうしたんですか??」


☆「今日って何日?」


⚡「え?今日ですか?たしか今日は11月の19日です!」







☆「だよね!?!?今日俺のデビュー日だよ!!!」




⚡「あ!!!!そうだ!!そうでしたね!!!あれやらなくちゃ!!!!」







㊗️













七年







はい。ということで、デビュー日はスタジオで練習でした。僕らのデビュー戦はSHIBUYAーAXでした。ライヴハウスでデビューしたので、バンドをやるっていうのは運命だったのかもしれません。
俺ら音楽生まれライオン育ち(下手なんだけどね)♪♪






磯部さんがきてくれて、練習みてくれたんです。ありがとうございました。






はい。ここ最近は時間があればバンド練習することが多いのです。

なぜかというと、


僕らのバンド名は【THE SAKURA DENBU】っていうのですが、実はですね、

↓↓↓↓↓↓







夢のようなことがおこってしまいました。
スーパーハイパーウルトラ無限に一生懸命やります。





はい。それにむけて練習再開です。





ん???



あ?



いたのか!ツェペリ!!








🐒「おれも仲間にいーれーてー」



☆「なんだ。一緒にやりたいんだね。いいよー!」






🐒「ありが10ー531ます。お礼にこれあげるよ。俺のハットとってみて」









☆「え?ハット??なんかくれるの?」



🐒「うん。しかも今日デビュー記念日でしょう?はやくとって」




☆「うん。ありがとう。じゃとるよ。」




パカッ!








!!!!!???




は、




は、





はうあ(゜ロ゜)











☆「なぁツェッペリ!!!!!!そ、そ、それって!!!!!!!!!」









ドラゴンボール!!!!!!!!!








🐒「七星球でーす。8年目もいい風ふかせやがれー」









無限にいい風ふかせます。
8年目も応援よろしくお願いいたします☆