こんばんはスターです。




今日はずーっと撮影でした。


   





相方も一緒でした。

  





何の撮影かは、もうちょい先になってから詳細いいますね。






しかしこの場所


なつかしいったらもう♪









コスチュームに着替えて






撮影は進んでいきます。








スタジオの次は場所を変えてお外へ。







しかしこの靴



なつかしいったらもう♪




  

ひたすら歩き続けました。

外は寒いし、会話がないのも寂しいので、歩いてる間こんな話をしました。


🚶🚶



☆「最近調子どう?」


⚡「調子はいいです。腰もよくなりました。それに今日は何の日かしってますか?」


🚶🚶



☆「それはよかったよかった。ん??何の日??何の日だろう?????何の日なの?」


🚶🚶


⚡「自分のデビュー日なんですよ。デビューして今日で7年です!」


☆「あ、そっか!!15日だもんね!おめでとう!!!めでたいめでたい。それはまさに完全に」



㊗️











はい。ということで、翔さんにプリロールのこちらのケーキをプレゼントしました。







  ダビデサンタの クリスマスケーキ です♪





ほんとに買いました。






受け取ってください。





コンクルソ前には届くはずです👍






全部食べてくれますように☆