こんにちはスターです。


アメリカはカリフォルニアにおります。



サンノゼ大会ありがとうございました!
ドームにむけて無限にモチベーション上昇中です。










はい。場面と話変わりまして、私、コーヒーが好きでよく飲んでます。ブラックしか飲まないのですが、1週間程前に近所のスタバにいったときに、なぜかふとブラック以外のを注文してみようと思いまして、ラテのミルク無脂肪を頼んでみたのです。めちゃくちゃ美味かったんです。


そこから、ラテしか飲んでいません。飽きるまで飲み続けると思います。



なので、この日もホテル近くのスタバにきました。





店内は赤と緑で彩られてました。





もちろんラテの無脂肪を頼みました。


名前を聞かれたので、小松って言いました。



そしたら



はうあ(゜ロ゜)







へへ♪小松って英語でトーマスっていうんだぜ♪



も~😠🐂とはなりません。むしろ逆。これはいい前兆。



ぽっぽー

機関車トーマスのごとく

栄光に向かって走っていきます🚂







今日もいい線路走れますように☆


ぽっ