こんばんはスターです。




昨日は大阪大会ご来場ありがとうございました!


ジュニアタッグリーグ最終公式戦。

SHOさんがきめてくれました⚡
繋げてくれました!





公式戦5勝2敗

3Kはリーグ2位で決勝進出っす!


三連覇まであと1つ!!






決勝は明日3日。

そして2日の今日はオフでした。
今日は身体のダメージなり、試合が続くと精神的な疲れもあるからで、一旦穏やかに身体のバランスを内側から整える意味もありつつ、京都の妙心寺大雄院にてHUSKING BEEの磯部さんの個展をみにいってきました。









お寺で作品の展示っていうのもあるんだなーと。
有りか無しかでいったら超有りだよね。




お猿さん。





お座りさん。





むすめさん。







サメさん。好きです。
ジャケットの内側に星じゃなくてサメをいれるのも、有りか無しかでいったら超有りなんじゃないかとw





磯部さんとはタイミング合わずで、お会いできませんでしたが充分整いました。追い風いただきました🍃






うし。ここで明日の試合のことを。





明日は3連覇をかけて、めちゃくちゃすげー試合して、ジュニアタッグ1番面白かったって言われる試合して、ジュニアタッグの価値が爆発的にあがる試合して3Kが勝ちます!
そして来年メインまでもっていきます!
 


トロフィーも新しくなった。確実にジュニアタッグにいい風ふいてるから。





だから明日は









いい風ふかせます☆