こんばんはスターです。




後楽園大会ご来場ありがとうございました!
2連戦でした。





1日目は田口さんロッキーさんとの公式戦。
結果は負けてしまいましたが、試合後は笑顔になりました。





サイコーってことです♪








2日目はボラドールJr.とティタンとの公式戦でした。
ドラゴンスープレックスが決まって勝利。







この二人にはメキシコ修行時代めっちゃお世話になったんだ。
この1勝、大事にしていきます!






昨日の試合後に田口さんと矢野さんのお店にいきました。
田口さんはとても面白いです。
一緒にポッドキャストやりませんか?って誘いました。やるかもしれません。










はい。そして今日は祐天寺にていつものミーティング。






色々考えてたら



   





あっ。と思ったのです。



そういえばお伝えしてませんでした。







これです。

アートコンプレックスセンターでの展示、無事終了いたしました。
来てくださった皆様、協力してくださった皆様ありがとうございました!無限大感謝です。







撤収ってあっというまに終わるんですよね。






まとめてっと。





トイレも綺麗に。










はい。荷物はダンボールにまとめました。










行き先はね、


YOHの部屋(風呂なし)から








風呂つきの部屋へ引越ました。









みんな湯につかりにきてくださいね。








いい風呂沸かせます♨️