こんばんはスターです。





アメリカから帰国いたしました。
ただいまー。








今回の遠征はボストン→ニューヨーク→フィラデルフィアでございました。



初日のボストンの会場は久しぶり。何年ぶりだろう。海外修行中に何回か試合できたことあるんだ。でもその時は本戦には出れずダークマッチで正直悔しかったよ。その数年後、ここでタイトル戦。感慨深くなる。





はい。で、試合前撮影会がありまして、隣で撮影会してた『ロックンロール・エクスプレス』のリッキー・モートンさんロバート・ギブソンさんと撮影会終わりに撮っていただきました。
タッグ組んで38年だって!すげーー!!
俺らも目指そう。伝説の領域まで!
ありがとうございました!







はい。翌日はニューヨーク。この会場も久々でさ、この写真が約3年前だったかなー。
テンプラボーイズだった頃🦐











テンプラの衣を脱いだら六本木になりました。
天婦羅も六本木もどっちも好きよ♪
でも今は六本木を大事にしていきたい。









その翌日はフィラデルフィア。この街はそう、あのボクシング映画で超有名な街なんだ。




アメリカ住んでるときは、この街に週一で柔術の練習しにきてました。なつかし。





で、ここがその映画で有名なとこ。
ちょっと遠いけど、あの階段を上ります。





階段を上りきったら






三澤さんいました。



 

そしてそこにはこれがあります。


足跡です。







振り返ると今回の遠征は初心ツアーだったなと。3大会とも修行中に試合してた会場だからさ。
ボストンでのタイトル戦は負けてしまったけれど、それはまたリベンジすればいい話。この結果を材料にどう進んでいくか、ステップしていくか。ロッキーのようなハングリー精神で追い求めていきます。NEXTNEXT。




 結論。IWGPヘビーのタッグベルト。必ず巻いてみせます!!




フィラデルフィアで改めて誓ったのでした。







SHO&YOH&ROCKYでパシャりと📷
3Kで足跡たくさん残していこうね!








明日もみんなにいい風ふきますように☆