こんにちはスターです。






おーすげー。






さて、さっそく目指すか👣











テクテクテクテク🚶











けっこう急だなー。
でももうちょいだ♪




テクテクテクテク🚶








むむ。なんだこの穴は。











はうあ(゜ロ゜)


よくみたらアリジゴクやんけ!



 気を付けよー。
  




はうあ(゜ロ゜)


なんてこった!


やっちまった!ひっかかっちまった。












ぬ、ぬ、ぬけない。食われる。食われちまう。





  





ち、ち、ち、ちくしょーー




 





ちくしょーー










一人で砂丘にきて俺は一体何をしてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ














うゎーーーーーーーーーーー






うゎーーー






あーーーーーー






ぁぁぁぁぁぁぁ










バサッ!!!!



はっ!!!!!!!!!!









ゆ、ゆ、夢!?!?夢だったのか!!!




おそろしい。。。恐ろしい夢をみたんだ。
あー。。夢でよかった。









ふぅーーーー。




夢で叫んだらお腹すいたな。








ご飯たべいこーーーーっと。


朝食バイキングだからたくさん食べよう♪

  
その後はコーヒーを飲もう。


そして、出発まで時間あるし鳥取砂丘にでもいこうかなー??


んー。まぁいいや。アリジゴクいたらこわいし笑
夢で充分砂丘堪能したしね。




さ、部屋出よ。



ガチャ🚪





















今日もみんなにいい風ふきますように☆