こんばんはスターです。


本日ロンドンから帰国いたしました。



ロンドンではオフが2日あったので、その1日は撮影でオスプレイの家にいきました。
内容はオスプレイから家までの地図を渡されて、それをもとに目指すってやつです。








オスプレイを訪ねて三千里。なんとか着きました。


10月に新日本ワールドで配信なのでみてくださいませ。



2日目のオフは1人で観光しました。タクシーとかウーバーを使わないって決めて、電車とバスでいきました。


アビーロードいってから、ベイカーストリートへ。シャーロック・ホームズがいました。







そして次はカムデンマーケットへ行き、買い物しました。
何を買ったかは最後に紹介しますね。


そしてホテルに戻ってトレーニングしてご飯たべて寝ました。








翌日の試合は勝利。
明後日からのシリーズもガンバります!









はい。で帰国日。空港にて1枚。







で、日本に朝着いて、家に着いたのが昼。
なんやかんやしてたら夜になりました。
そっから道場でトレーニング。





ふぅーー。

今日も1日攻めたな。
さ、帰ろ。の前に、そうでしたね。買ったものを紹介しますね。






それはこの


 




ジャジャーン!!!!




マーチンな♪








で、マーチンの何かというと、俺はこれを買いま、、、、、




ん?????











はうあ(゜ロ゜)









か、か、空っぽ!!!!!!



なんてこった!!!


なんでだ!!!あせるーーーーー






ん!?


むむ( ゚ε゚;)



なんか手紙が入ってるぞ。




なんだこれ。みてみよ。




ファサッ





‘’私はその紙を広げた‘’





こ、


こ、



これは!!!!!!!!














地図!!!!







風のように訪ねてきていただけたら幸いです☆