おはようございます(日本はこんばんは)ハリウッドスターです。


現在私はロサンゼルスにおります。そうです。LAです。ですので調子にのってあのような書き出しになったのです。



今回のツアーはシアトル→サンフランシスコ→ロサンゼルス。そして今日これからロンドンへと移動します。



もはや世界ツアー。ノリノリだぜ💃





はい。せっかくの機会なので街を観光することもあります。


サンフランシスコではアルカトラズ島にいこうとしました。

しかし、島へ渡るフェリーチケットが完売(最初から調べておけばよかったんだけどね)だったのです。




諦めざるを得ませんでした。


ちぇ。ツイてない。追手内洋一だぜ。






翌日にロスに移動して試合。
試合前撮影会、ありが10-531ました。






そして、翌日。この日はロスでオフです。

ロッキーさんに「夜にマジックキャッスルいく?スーツでいかなきゃいけないんだけど?」と、誘ってもらったので、イエスと即答しました。小生、マジック好きなんすよね。


調べてみたら、ホテルから2キロ先にH&Mがあったので、スーツを買いにいくことにしました。


テクテク👣




テクテク👣


もうちょいで着きます。



よし。着いた。



むむ( ゚ε゚;)



こ、これは




なんとここの店舗は女性物しか置いてなかったのです。


諦めざるを得ませんでした。

まさかドレスを着るわけにもいかないでしょう??


ちぇ。ツイてない。追手内洋一だぜ。




その帰りにお腹がすいたので、近くの日本食屋さんに寄りました。お持ち帰りで頼んで、部屋で食べることにしました。ここ数日ツイてないことが続いたので、味噌汁のんで元気出したいです。



注文したのは


この





 サラダと






この






ロールSUSHIと味噌汁





さあいただきます。



まずは味噌汁から。
あー、やっと味噌汁のめるよー。


フタを外して。


パカッ!!







‥‥

 

‥‥‥

 















もうええわ!!





明日もみんなにいい風吹きますように☆