こんばんはスターです。






ここは三重県のいなべ市。





わー小学校だ。テンションあがるー。





入ってみよー。





ガラガラッ!!





はうあ(゜ロ゜)




なんと中はカフェであった。



エモい。超E。小学校を改修してカフェにしたんだって。
森先生とカレーとコーヒーをいただきました。




はい。そうなんですね。私が三重に来た理由は私の絵のお師匠様の森さんの個展をみるためなんですね。




場所は岩田商店さん


なんと、私と相方の絵を描いてくださってました。ありがとうございます。






いやー。とてもいい空間。勉強になります。







そう。

そして、


しれっと、しれっとねw







#多摩川の野マーメイド







カフェの廊下を歩いてみました。









校長室がありました。私はいつでも絶好調。









その奥には教室がありました。


折角なので覗いてみようと思います。


カップルがいちゃいちゃしてたりしてw
そんな現場に遭遇してみたい。
あるわけないけどw








ガラガラッ!!










え?





これって???

















終劇