こんばんはスターです。





数ヵ月前にこの机をつくったのですけど、物が多くなってきたので、今回は棚をつくろうとおもいます。D・I・Yってやつです。








計って









トンチンカンチントン






計って






トンチンカンチントン







計って










ギュイーン








あっ。ずれた。
初心者なのでね、こういう失敗もあります。






でもなんとかできました。

ほぼ完成です。






あとはクリアを塗ってっと。


でーきーたー♪





なんということでしょう。



完璧。完璧という言葉がぴったりな無欠な感じに仕上がりました。E♪



しかもこれはとても頑丈です。
人なら100人、蟻なら無限に乗っても大丈夫です。
ちょっと叩いたくらいじゃ壊れません。
例えば誰かがアイアンフィンガーをはめて家に乱入してきて、この棚にチョップでもしない限り壊れることはないでしょう。




物をおいたらこうなりました。
たくさん作品を生み出そうとおもいます。

   




はい。そして、全然話は変わりますが、カメラをはじめたんです。
いろんな景色を撮りたいな。



1枚撮ってみよー。



カシャッ!!





うまく撮れたかなーーー??


まさか幽霊とか写ってたりしてね。
まあ、そんなことあるはずないかw


どれどれ?




はうあ(゜ロ゜)



こ、


こ、



これは!!!!!!!















終劇