こんにちは先生です。





小松洋平の題名のない展示会へお越しくださりありがとうございました!




7月21日からはじまって、終わりが7月31日だから10日間だね。いやー、ほんとやりきったなー。この達成感よ。10日間っていうか10日完って感じ。





今回、特に終わりの日を決めてなくてさ、作品の「学級文庫君」にかけて、このトイレットペーパーが無くなったら終わりにしようってネタだったのね。




鼻かんだり拭いたり、蒸気でアイマスクごっこしたりして、10日で無くなりました。







芯にこんな落書きを。
ん?🐜か?これは🐜なのか?w





展示の他にも、ゲリラ的にこのようなことをやりました。









これが






こうして







こうなります。



っていうことをやったりもしました。いい思い出。









ステッカーもありがとうございました。
とてもいいスーツケースが完成しました。
一緒に旅をしていきます♪








裏面。ここは私がやりました。







はい。そして、なんやかんやあって最終日。
高松から帰京したばかりの興行部の平井さんがきてくれました。
疲れてるのにありがとうございます。
疲れているからアイマスクみたいなのしてました。


この展示は小松洋平としてやっているので、期間中に私は3Kポーズはしないのです。







はい。そして、磯部さんのブランドORP.のこのジャケットに一目惚れしました。
昔から食欲もたくさん、性欲もたくさん、しかし、物欲だけが薄かったこの私が、このジャケット欲しい!と思ったのです。








着てみたらバッチリでした。
どう?似合うでしょう??
俺ってなんでも着こなすんだぜ♪









大事にします!!!!



磯部さん、松島さん、ありがとうございました。
この展示に協力してくださったみなさま、ありがとうございました。
この展示に来てくださった皆様。ありがとうございました!!
無限大の🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜!!







はい。で、作品と思い出をスーツケースにつめて、先生は次の街へと向かいます。
次に訪れるのはあなたの街かもしれませんよ。




 



てことで、また会いましょう!
その時まで先生はお休み。普通のスターに戻ります☆







今日もみんなにいい風吹きますように🍃