こんにちはスターです。



昨日アメリカから無事帰国いたしました。ただいま。


今回の試合はテキサスのダラスで新日本プロレスG1クライマックスの開幕戦がありました。


で、試合前々日に入りましたので、試合前日は1日オフでした。


なので、水族館に行って来ました。1人で。ダラス暑いから涼みに。涼むんだったら部屋から出なければいいじゃないかという声もちらほら聞こえてきそうですが、基本私はじっとしていられないのです。うろちょろしてしまいます。あと私は動物園とか水族館が好きなのです。





ここが水族館です。




ワニがいました。
大きさが尋常ではありませんでした。
将来一軒家を買ってにわにわにをにわかうんだとの夢をもっていましたが、きれいに諦めました。
スーパーイタイワニーがあれば充分だと思いました。






なまけものは、ここでみて以来毎日ユーチューブで動画みてます。はまってしまいました。






このカエルをみていたら、何故か、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いだと、自分の思っていることははっきり言おう、伝えようとの気持ちが込み上げてきました。






だってそうじゃない?
いいたいことも言えないこんな世の中じゃ体に毒よね。





そして、しっかりトレーニングもして、



 


開幕戦のオープニングマッチにのぞみました。

  



試合は負けてしまいました。
でもそこから這い上がっていくのが3Kなんです。負けは僕らを強くしてくれます。




試合後は矢野さんたちと食事にいきました。
でも、試合のダメージがあって、味は全然覚えていません(゜ロ゜)




はい。翌日にみんなは帰国でしたが、ライガーさんと3Kはシャーロットという街に移動して、PWXさんで試合でした。







移動中のロッキーさん。
爆睡でした 。疲れているようです。まさにグロッキー。
睡眠で体力を回復させましょう。





試合は3K勝利!




ロッキーさんも勝利!
 


ライガーさん勝利!

みんな勝ちました。

ロッポンギコールありがとう!


いやーしかし、ライガーさんの存在感、会場人気は凄まじい。かっこよいなぁ。







はい。そしてその日はシャーロットに泊まって翌日帰りだったんですが、

飛行機がね、

シャーロット→ダラス

ダラス→成田

でしてね、シャーロットからダラスの便が遅れてしまいまして、ダラスから成田の便に荷物積めなかったのです。



だから荷物持ってないでしょう↓↓




明日自宅に届く予定ですが、コスチュームとか服とか洗っていないので発酵してないか心配です。



まあなんにせよ、これでしばらくの間、試合は休みになります。
しかし、気を抜かずに、この休みを活かしてトレーニングにも趣味にも力を入れていく所存です。


しっかり芯を持ってぶれずに生活していきます。







そう。ぶれずに。









今日もみんなにいい風ふきますように☆