こんにちはスターです。





☆「ん?なんだこの部屋?開けてみよ。」




ガチャ








はうあ(゜ロ゜)



☆「あれ?棚橋さんだ。1人でなにしてんだろ?近づいてみよ」








むむ( ゚ε゚;)



☆「棚橋さんそれって!?」







☆「トウモロコシむいてるんですか!?!?」







えっΣ(゚Д゚;)


まさか!


☆「なんと田口さんまで!!しかもヘッドギアつけたままで!?」







☆「トウモロコシむくんですか!?」


🏈「そのまさかだよ!」







☆「あー。なんかみてたら自分も混ざりたくなってきました。みんなでトウモロコシむきたい!ちょうどもう1本あるから参加します!」







☆「うおー。なんか楽しいですね。」




🅰️「夢中になっちゃうよね。さぁ、ここで2人に問題です。今みたいに、みんなで集まってトウモロコシをむくこと。"トウモロコシの皮むき会"これ英語でなんていうか知ってる?」




☆🏈「いやー、わからないです。はてさてなんでしょうか?」



🅰️  「答えはね"HUSKING BEE(ハスキングビー)"っていうんだよ」




☆「へー。ハスキングビーっていうんだぁ。なんかカッコいい」



🏈「いい潮風ふきそうだね」




🅰️「エモいよね」



















デデン!!!!!!



そう!そうなんだ!そういうことなんだ!
今までのやりとりは、ながーーーーーーい前ふりなんだ!!



な!


ん!


と!


ハスキングビー結成25周年!
四半世紀が凝縮されたアルバムが!



が、7月3日に発売されます!


ハスキン25周年。このサイトにですね、棚橋さんと私がコメントでお邪魔しておりますので、是非チェックされてみてください。



ほんとに25周年おめでとうございます!
これからもハスキンにいい風吹きますように🍃




ということで、ハスキングビー






🅰️「あいしてまーーーーーーす♥️」

🏈「だいすきでーーーーーーす♥️」

☆ 「ちょーーーすきでーーーす♥️」




25周、、、いや52周年までずっといい風ふきますように☆