こんばんはスターです。



【BEST OF THE SUPER Jr. 26】


応援ありがとうございました!!!!


出場3回目のスーパージュニア、凱旋帰国してから2回目のスーパージュニア。
ファン時代からみても過去最高の大会でした!


このメンバーと闘えたこと、試合できたこと、誇りです。


両国で、あの中で決勝を闘いたかったっていう悔しさももちろんあります!
でも、シングルプレイヤーとしての感覚っていうのも去年以上に養えました。




来年はいける!いってみせます!!
ガンガン心も身体も鍛えて強くなる!
ドラゴン殺法を磨いてゆきます!




いやしかし3Kの個性が出ててよかったね♪




Rocky loaded♪





Sho loaded♪







Yoh loaded♪





来年はShoとの決勝。いや、ロッキーさんも決勝上がってきて3Kで3wayとかねw



はい。冗談は置いておいて。
 


昨夜の最終戦。


監督と組みました。






結果は負け。でも、俺たちはいつも負けから始まってきたからさ。








そこから這い上がってきたからさ。









俺たちはいつでも準備できてます!!




大阪城ではタイトルマッチできないけど、向こうもベルトに興味あるみたいだし、俺たちも負けたままじゃいられないからね。
防衛戦、楽しみにしてるよ!きっちり勝って、痺れるいい風吹かせます☆