こんばんはスターです。


スーパージュニア後楽園三連戦が終わりました。
ご来場ありがとうございました!


現在3勝3敗。もう1つも負けられない状況にあります。
今日はオフだけど、明日の試合にむけてトレーニング、そしてイメージだね。


しかし、昨夜のロッキーさんは凄かった。凄いとしかいえないよね。
俺も続くぞ!!!





あー、それにしても多摩川は落ち着くなー。





「ローヤルローヤルローヤルゼリー♪」




ん??この鳴き声は!







🐰「ローヤルローヤルローヤルゼリー♪ローヤルローヤルローヤルゼリー♪」


☆「やっぱり!!多摩川の野うさぎだ!!この前逃げられちゃったんだよな!」







🐰「ローヤルローヤルローヤルゼリー♪ローヤルローヤルローヤルゼリー♪こーまーつーの親分さん?こーまーつーの親分さん?あーなーたーのーお名前はこーまーつーさん?ちょっとこっちにいらっしゃいな♪」






(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


はうあ(゜ロ゜)


(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)



☆「の、の、の、の、の、野うさぎがーーーーー!!!!!!!しゃべったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!なんてこったい!!!!!!!しぇーーーーーーー(゜ロ゜)」











🐰「こっーちぃーにぃーいらっしゃい♪」




☆「わ、わ、わかりました!いきます!!」





タタタタッ!!



☆「えっと、これは何から聞けばいいのやら。一体全体どうなってるんですか??」




🐰「そうね。びっくりよね。でもなんか色々説明するの面倒だから、早速本題はいるわね。あなた脚力強化したほうがいいわよ」





☆「??へ???(゜_゜)?」







🐰「実は私、プロレスすきなのよ。特にスーパージュニアが。だからこの季節になると、試合観戦したいから地上に現れるのよ。実は、しれっとバレないように新日本プロレスのバスに乗って、会場で公式戦みてるのよ。あなたはもう負けられないわ。あと公式戦は3試合。試合の勝敗を左右するのは下半身の強さだと思うの私。疲れているときに、いかに足が動くか。てか私あなたのファンなの。ドラゴン殺法好きなウサギなの。だから力かしてあげるわね。」



☆「へ?訳が分からない。力をかすって???どういうこと??」


🐰「こういうことよ」






トゥ!!!




‘’多摩川の野うさぎは思いっきりジャンプした。いや空を飛んだと言っても過言ではない‘’




 



☆「な、な、なに!?なんなの!?」







ヒューーーーーーーーーー♪



☆「うわーーーーーーーーーーーー!」











ドカーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!










☆「な、な、なんだ。何がおこったんだ!!あれっ!!!ん!!!!!!なんだこれ!!Tシャツに!!!!え????」




🐰「ローヤルローヤルローヤルゼリー♪こーまーつーの親分さん♪さぁ合体したわ♪早速足腰トレーニング開始!!私はあなたのコーチよ♪」











☆「え?ちょちょちょ!!せめて練習着に着替えさせ………………うわぁぁぁ」











🐰「走るのよ!勝つために!走るのよ!明日に向かって!」









🐰「走るのよ!風のように!」






タタタタッ





明日もみんなにいい風ふきますように☆