こんにちはスターです。



先日、青森大会ご来場ありがとうございました!


大事な大事な1勝目♪




バンディードありがとう!!
試合後は握手握手!ともだち!ともだち!

おぼっちゃまくん風に言うと、ともだちん‥‥‥‥うん。やめておこうw





はい。で、翌日は移動日でして、山形へ。




玉こんにゃくうめえなあもうって思ったのと、もしこれが、ほんやくコンニャクだったらロッキーさんと普通に話せるのになとも同時に思った山形の夜(-.-)
英語勉強するでやんす。







はい。そして翌日、今日ですね。午前中は山形総合運動公園にてワークアウト♪


さ、今日も試合、ぎゃんばる!!!







翔さんと気合いの入った写真を撮ろうとしたら、はうあ(゜ロ゜)お互い疲れがたまっていたのかもしれない。




なんと二人とも気絶(゜ロ゜)西川くんに(゜ロ゜)

誰か!誰か!元気を充電させておくれ!


元気をおくれー♪元気をおくれー♪元気をおくれー♪ラララララララ♪





ええ、そうですね。あるんです。
チャージできる場所が山形に⚡



私は宇宙で1番山形が好きなんですけれども、それはこの電気屋さんがあるからなんです。


くくくっ。来たぜ聖地♪





店内に入ると峯田さんの妹様が対応してくださいましてね、はうあ(゜ロ゜)となりました。



ええねーええねー。峯田さんコーナーがある。






うぅ。ぎゅるぎゅるぎゃわわん♪



満たされていく。





完全回復だね♪




ありがとうございました(__)







さっ。今から会場へ!
今日の山形大会盛り上げる!
スーパージュニアは熱い!!
俺は新日本プロレスジュニアが大好き!


うん。だからみんなも新日本プロレスを愛しておくれー♪愛しておくれー♪愛しておくれー♪ラララララララ~♪


ゴー!スリーケー!ゴー!



今日もみんなにいい風ふきますように☆