オッス!おらスター!





いよいよ今日から開幕!!!!

開幕戦が地元仙台ってとこに運命を感じるのさ♪


今日は公式戦はなくて、田口監督との前哨戦。
試合前にはサイン会。いろんな角度から仙台、スーパージュニア、盛り上げます!!







今日はAブロック。相方の翔さんが公式戦。
間違いなくスゲー試合になる!!!!
しびれる風が吹くにきまってる⚡
やてまえ!やてまえ!










そして明日はBブロック公式戦。
オスプレイはブシと。












ロッキーさんはロビー・イーグルスと(画像Twitterのやつなんだけど、まだロッキーさんとロビーのなかったです。。)








そしてそして、明日のメイン!!!!
吹くのはいい風か潮風か。
楽しみにしてて!!









ということで、令和初のスーパージュニアは我々ケイオスに任せてください☆
  




写真から伝わるロッキーさんの気合い♪





今日もみんなにいい風ふきますように☆