おはようございますスターです。



昨日は別府大会ご来場ありがとうございました(__)
令和になって初プロレスでしたね。


令和こんにちは♪突き進んでいきましょ!!



そして、私はiPodnanoとイヤホンをどこかに紛失したかもしれないという失望感絶望感の中、感情にまかせて殴るようにブログを書いております( ω-、)


うー。。どこだ。どこに置いてきたんだ。


てか、たしかiPodnanoってもう売ってないよな。
イヤホンも奮発して凶暴なお値段の買ったんだぜ?数ヶ月前に。



あかん。もうあかん。

移動中とかウォーミングアップのときどうすんねん?もうおしまいや。音楽きけないなんてパフォーマンス能力が著しく低下するやないか。テンションあがらんやんか。俺から音楽とったら何が残んねん?ただのスターになっちまうぜ!!戻ってこいや平成!!令和になってからいいことないぜ(まだ2日目)!ちぇっ( ・ω・)





くぅーーーーーーーーー。。。泣きてぇ( ω-、)





でもダメだ。悲しいのはわかるけど、こういうときこそポジティブにいくんだ!いいことだけ。いいことだけ思い出すんだ!!

なにかなかったか?いいこと。


ポクポクポクチーン♪


あ、あったぞ。嬉しいこと。


これね。


昨夜試合後に初防衛のお祝いしていただきました♪




うれしーーーーーーーーーーーー!!!
令和を代表するチームにしてみせます!!






そして、もう1つ。

食事会の前にテレビみてたら、なんとケンドーコバヤシさんがね





YOHパーカーを着てくれてたの!!!!!!!!
う、う、うれしーーーーーーーーーーーー!!!



いや、ほんとケーキもパーカーもめちゃくちゃ嬉しいっす!!
幸せっすほんと!ありがたい!ありがとうございます!!


iPodとかイヤホン無くしたくらいで、落ち込んでなんかいられないよね!



てことで、







ワーーーーー💪





元気でました♪


力の限り生きていきます💪



今日は博多でサイン会がございます。
お待ちしております。





今日もみんなにいい風ふきますように☆