こんにちはスターです。



広島大会ご来場ありがとうございました!!


広島で初防衛成功!!
また1つ思いでの地ができました♪


応援ありがとうございました(__)






決まり手はドラゴンスープレックス!


ドラゴン殺法でこれからどんどんいい風ふかせてゆきます🍃







ふぅーーー。いやーーー。ほっとしたなぁ。
今までベルトを防衛したことなくてさ、今回は絶対絶対絶対負けられなかったんだ。


うれしーーーーーーーーー🐰



俺達は強くなったんだ!
そしてこれからもどんどん強くなるんだ!
Roppongi3Kを世界一のチームに!




翔さんも喜んでおりますね🍺





初防衛の記念に3人で写真♪

翔さんロッキーさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m






さっ。広島大会が終わって本日は山口で試合。

気を引き締めて、しっかり盛り上げます!!


勝って兜の緒を締めよ。







じゃあ会場でお待ちしております!!




ん??なに??質問???


いいよ!なんでも答えるよ!



Q ドラゴンボールが揃ったそうですが(ブログよんでね)、何をお願いするんですか?




おーー!!いい質問だ!!



お願いすることはもうきめてます。





では答えますね







A    



マーーーーーーーイーーーーーークーーーーーーーーーでーーーー






噛みませんよーーーにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今日もみんなにいい風ふきますように☆