こんにちはスターです。





昨夜、後楽園大会ありがとうございました!!

オカダさんに追い風、背中押してもらいました!
広島でしっかり防衛してきます!!




そしてチャンピオンのままスーパージュニアへ!!!!






はい。一昨日の後楽園大会にHUSKING BEEの磯部さんとLOWIQ01さんがきてくださいました。
ありがとうございました♪








そして、なんとね、僕の話になるんすけと、 LOWIQ01さんのソロ20周年記念アルバム「TWENTY ONE」  のですね「Thorn in My Side」のMVにですね、出演させてもらってます!!!!


無限に嬉しいです♪






いやー。実はね、その撮影の日にね、こんなことがあったんですね。
それはどんなことかっていうとね、こんなことです。


↓↓↓↓↓




ガチャ🚪






バタンッ!!








パカッ!!








ふぅぅぅ。










はっッ( ゚Д゚)






棚橋さん!!









「今日はよろしくお願いいたします。張り切ってまいりましょう」









撮影は右手で0を左手で1を、01ポーズをつくって「20周年おめでとうございます」と心を込めて叫ぶ。というものです。



まずは私から。


愛が深いのでね、噛むこともなく、1発で終わりました♪
ありがとうございました。



いやー、でもほんと夢みたい。
ふわふわする。ふわふわしてる。
超絶嬉しいのです。








さ、次は棚橋さん。



撮影みとこー。




ここだけの話、LOWIQ01さんを知ったのは棚橋さんがきっかけなんだぜ♪
だから棚橋さんには無限大感謝です。








棚橋さん、ありがとうございまし???んん?

はうあ(゜ロ゜)







えええΣ(Д゚;/)/




た、た、た、えええΣ(Д゚;/)/









いや、嘘だ。そんなはずない。



まじか。


まじなのか!




ずっと探してたんだ。どこにもなかったんだ。部屋のゴミ箱、道場のゴミ箱、友達の家のゴミ箱。事務所のゴミ箱。ニューヨークのホテルのゴミ箱。でもなかったんだ。
もうないもんだと思ってたんだせ。


諦めようと思ってた。




そ、そ、それがまさか!!!!!!!








ずっと探してたんだせ♪相変わらず見つかんない♪


ホント探してたんだぜ♪もう諦めかけてたけど♪


ずっと探してたんだせ♪それが最後の1個♪



ホント探してたんだせ♪気づいてたろうこの気持ち♪










棚橋さんそれって!!!!!!!!!!!















ドラゴンボール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そろったーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ









今日もみんなにいい風ふきますように☆