こんばんはスターです。



ニューヨークから無事に日本に着陸しました。
俺ら空も飛べるんだぜ♪
あー疲れた。










マディソンは夢空間でした。
でも悔しさもあります。
あの会場でジュニアタッグの試合をしたかった。タイトル戦をね!
目標がまた1つ。そこに突っ走ってこ。越えてこね!





試合後、ホテルに帰ろうと思ったらスーツケースのキャスターに何か絡まってました。
多分棚橋さんのウィッグだと思います。
そのおかげで全然進みませんでしたので、#GOACE とは口ずさめませんでした。
だってちっとも動かないんですもの。




ニューヨークはたくさん食べました


これが




このようになります。






試合翌日はオフでしたので、海外修行中に住んでいた街へいってきました。








住ませてもらっていたお家へと。

そこにね、ネコがいるんです。



このこはプリンセスちゃん🐈



このこはユキちゃん🐈

久しぶりねぇ♪
涙がこぼれそう。


実際、涙がでました。私はネコアレルギーなので、目がかゆくなって、涙もでるし、鼻がつまって、じゅるじゅるになりました。
でも可愛いのでよしとします。





この日の夜はチートデイにしました。
フライドチキンというものを数年ぶりに食べた気がします。





アイスもたべました。







チョイスは小豆とゴマ。
日本が恋しくなっていたのかもしれません。








で、ここが有名な、カッツデリカッセンってやつですね。




カッツカッツカッツカッツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ勝つ勝つ勝つ!


呪文のようにとなえます。




初防衛戦が決まりました。
4.26 広島グリーンアリーナのメインで!!





勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!


広島に新しい風を🍃



てことで、ちょっとトレーニングしてきます。




明日もみんなにいい風がふきますように☆