こんにちはスターです。


最近は暖かくなってきましたね。
暖かくなってくると三頭筋を露出したくなります。まだまだそれは先だけど、三頭の季節がくることをワクワクしながら待ってます。




はい。で、今月は休みがいつもより多くありました。
オフの日はたまに相方とダンレボしにいきます。現地集合現地解散が基本です。
純粋にダンレボを楽しむのが目的であります♪



先日、相方と踏んでたときの会話です。

「そういえば俺、来週引っ越すんだよねー」

「へー、そうなんですかー。引っ越しの業者に電話しました?もしまだなら知り合いのとこ連絡しときますよ」


「へ?え?まじ?まだ電話してないんだよー!たすかる!ありがとう!お願いしますー!」


「しょーちでーす」




それで、相方に連絡してもらいました。

しかしそれはトラックではなく牛でした。


「引っ越しするので牛3頭お願いいたします。」







はい。で、部屋の中を綺麗にしまして。






牛に引かれて善光寺。ではなく、家具は新しいおうちへ。お牛さまありがとう🐄



私も牛に引っ張ってもらって行こうと思っていたのだけど、重量オーバーみたいで、別な移動手段を用意してもらったの。それがこれね。
歩いたほうが早いわね。甲羅かたくて痛いし。。。





はい。さ、それで、家ついてね、ある程度、片付けましたらね、ここのスペースがもったいないなと。ばかでかい机が欲しいなと思ったものでね。へへへ。そういうときは作りましょうよ。







材料はこれね。







これをガガガってやって。





こうなって。




で、これをつけます。




慎重に計って





ガガガと♪

そうしたらほら机のーーーー







かんせーーーーーい♪
うーん♪ガガガって勢いで作ったけどエモい。超いい♪







で、これをここに。


 




荷物置いたらこんな感じね♪♪






ふぅーーーーー。引っ越しは大変だったけど、新しい家もとても気に入ってる♪


誰か家に呼ぼうかなー???


うん。やっぱ最初は相方だろ!



「翔くーーーーーん。引っ越したから家に遊びにきてよーーー!!」


!?



!?



ん、翔くん??



まさか君もか??








「万年かかりまーす。」




 


今日もみんなにいい風ふきますように☆