こんにちはスターです。




ちょっと昨日におでかけしてきます。
時間が過ぎてるんでね、タイムマシンつかいますね。





 よっこいしょ!!






すぅッ






ポンッ!!


しゅっぱーーーつ(^o^)/


ブーーーーーーーーーン

ブーーーーーーーーーン

ブーーーーーーーーーン


チーーーン!!




ついたーー!仙台!!じもとー!仙台セーラーボーイズのじもとー!そして夕方!!
おばんですぅぅぅぅうううさみいなあもう🤧








はい。で。何してきたかと言いますと、こちらの7階の








これですこれライブですライブです!!
↓↓↓


Base Ball Bear 『LIVE IN LIVE  ~17歳から17年やってますツアー~』



いやー、痺れましたね。音に心を射られましたね。全身にベボベを浴びれたので暫くの間は何があっても平気な気がします♪
仙台まで来てよかった。

17年やってるって、でも変わらない仲、絆っていうの素敵だなぁって。
俺らもそんなチームを目指そう♪80歳までやろう♪



そしてライブ後にご挨拶。

下段左から→堀之内さん、☆、小出さん
中段左から→関根さん、仙台放送の菅野さん
上段左から→飯田菜奈アナウンサー、逸材ボディーの渡辺さん


ありがとうございました_(._.)_



堀之内さん3Kポーズ感謝です!

そんな堀之内さんに、いい風がふきますようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
GO ACE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日もみんなにいい風が吹きますように☆