こんばんはライダーです。





ブーーン







むむ( ゚ε゚;)





キキーー!!






を、こうして














はい。えぇ、やってきました。ここは「LOFT9 Shibuya」  昨夜はトークイベントだったのですね。

べしゃるでーーーーーーーーーーーーーー!!


昨日の様子はどんな感じだったのでしょうか。
それはこんな感じでした。




えーーーと。まずはねーー、入り口にねーー




ウェルカムボードを描いてみました。








そして




梅宮辰夫さんになってみました。










そして




半裸になってみました。











そして





梅宮辰夫さんになってみました。











そして




そして背中で語ってみました。
きこえますか?ありがとうって叫んでるの。












温かく心地よい時間でした(^人^)
ありがとう!無限大感謝です♪
またやりたい!!いや、やろう!!




宮澤さん、青木さん、田中さん、SOHさん、ありがとうございました!






明日もみんなにいい風ふきますように☆