こんばんはスターです。




あ、「月刊ローチケ」だ♪
毎月読むの楽しみなんだよなー。


確か今月号に清野アナが3Kのこと書いてくれたはず。どれどれ。ページをペラペラ。




あっ。発見!
えーと。ふむふむ。筋肉が凄い二人でまるで彫刻みたい。だって。てへへ。ほほほ。ははは。


おっと。でも続きが。
うーんと。
そうね。
そうよね。



マイクよね。課題は( ・ω・)
肉体と同じくらい鍛えなきゃ。
うーん。でもどうしよう。
デスペラードに弟子入りするか??
いやないないない💦



あ、そうだ。あった。思いついた。

喋りを鍛えるならばべしゃりのプロに。
舞台みにいけばいいんだ。
ちょうど行きたいのあったんだよ。




でもその舞台は15日だったから、タイムマシン使ってっと。


数日前に戻ってっと。


よいしょ。ふっっっ。

わーーーーーー。



ドンッ!!

よし。

しゅっぱーーーーーーーーーーつ。


ブロロロロロロロロロロロロッッ
ブーーーーーン





はい。てことで、やってきました。ここはヨシモト∞ホール♪

【ネルソンズVSバビロン】

みてきました笑ってきましたべしゃりを勉強させていただきました。


腹抱えて笑いました。
よじれました。
とんでもないライブでした。
おもしれえなあもう♪



ネルソンズの青山さんは大学レスリング部の先輩でね、当時から面白かったなぁ。


でね、舞台後にご挨拶。


今日はね、ネルソンズの和田さんがインフルで欠場になってね。急遽和田さんに変わって「世間知らズ」の西田さんが!
めちゃめちゃ笑いました!!






バビロンさんダイタクさんネルソンズさんと。
私の右にいる方は一緒にみにいった大学の先輩でございます。

ありがとうございました!!!!
翌日腹筋が筋肉痛になりました♪♪


またいきます!!
先輩もいつか試合みにきてくださいませ!



じゃあ寝ます。おやすみなさい。




明日もみんなにいい風ふきますように☆