こんばんはスターです。



道場でワークアウトしてましたら、ふと思いました。あら、そういえば昨日は成人の日だったんじゃないかしら?


そうね。成人の日ね。


新成人の皆様おめでとうございます。これからの未来にいい風がふきますように🍃




さてそんな私が成人しましたのは10年も前なんだね。はえーのなんのって。良いときもあれば悪いときもある、超いいときもあれば超やべぇときもある。直線では進まぬ、例えるなら心電図みたいな10年。きっとこれからもそうだ。人生ロックンロールだ。楽しもう。




成人のときの写真をのせようと思って探したけど、みつからないから当時の顔を描きました。
20歳の私はこのような顔でした↓↓↓




で、友達に聞いたら写真もってましたので、送ってもらいました。はい。ペタッ。
これがちょうど20歳くらいだな。

わけー(゜ロ゜)ほせー(゜ロ゜)今と違うね。
同じなのは直ぐに半裸になることw
性格はなかなか変わらないね♪




でね、当時ガンガンにきいてた音楽があってさ、好きなバンドがあってさ、それがさ【DOPING PANDA】っていうバンドなのさ。

アルバムはほとんど実家にあって、家にあるのはこの1枚。



ちょーいいから久々にきいてみる。



オススメはね、全部エモいけれども、Disk2のね



3曲目かなーーー。
うー。きたきたこれこれー!



どんな感じかっていうとね、


あのね、


そのね、


うーんとね、



………

……



 




「テメーらには教えてやんねぇ!!買って聴きやがれ!神曲だから聴きやがれ!」







明日もみんなにいい風ふきますように☆