こんばんはスターです。



練習をしに道場にきました。


着替えるためにロッカーをあけました。
そしたらな、



ん??



そこには




田口監督からの何かが置いてありました。

びっくりしました。

なんだろうなと思いました。
中身が気になったので、確認しました。


むむっ( ゚ε゚;)これは!!




それは

【2018年田口隆祐大賞】のおめでとう的なTシャツでした。




そういえば、オフィシャルサイトでの田口監督の日記にそんなこと書いてたなと思い出しました。
メッセージつきのTシャツ、とても嬉しかったです。
元気でます。やる気もでます。練習頑張れます。ありがとうございます。






私も何かお返しがしたくて、このようにして、田口監督のロッカーに何かをいれました。




中身は内緒です。



おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



明日もみんなにいい風ふきますように☆