こんにちはスターです。



数日前、11月19日のお話なんですれどもね、その日は富山への移動日だったので候う。
出発前にパシャリと。
チャッキーさんバレッタさんは寒くないのか?富山はきっともっと寒い。
小生は風邪をひきやすいから厚着した。
スケーターっぽい。スケボーしたい。なんならスケボーで富山を目指したい。体幹鍛えられそうだし。でもバスに乗る。スケボー持ってないから。

じゃ富山いってきまーす。




で、その日は実はですね、私のプロレスデビュー日なのです。プロの幕をくぐった日。夢を叶えた日。そして出発の日。
プロレスラーとして6歳になりました。
ありがとうありがとうとうふありがとうありがとうありがとうとうふありがとうかりんとうありがとうありがとうかりんとうありがとうありがとう♪



ちなみにこれデビュー戦の写真↓
haha!中学生っぽい!




これ現在↓
少しは大人になったじゃない(心は中学生のままだけど)



で、その日の夜はデビュー前のしんどい時からずっと仲良くしてくれてる、リングスタッフさんの菊地さん、佐藤健太さん、あと翔くんと食事。みんながいなかったら逃げてたかもなー。
これからも仲良くしてくださいませ♪





で翌日。高岡大会。
ここはケイオス控え室。あるよね?多分あるよね?ケーキみたいなやつ。6周年の。


ねぇ?三澤さん?




ねぇ?翔さん?



ねぇ?三澤さん?(2回目)




ちぇ( ・ε・)なんだないのか。なんもないのか。そうだよな。俺は食事節制してるし、ケーキ食べないと思って気をつかってくれたんだ。きっとそうだ。でもとりあえず泣いとく。絶叫しとく。

こんなふうに↓
ヴァーーーー!ギャーーーーーー!ヒィーーーーーー(;´д`)ケーーーーーキーーーーークイテーーーー





あーあ、もういいや。着替えよ。


《おーい!小松!》

声がした。

ん??誰だ?

《おーい!小松》




はうあ(゜ロ゜)お、お、お前は!




アクキー小松!!

《おっすオラ小松!デビュー6周年おめでとう!実はちょっと前に発売したこのアクキーがぼちぼち売れているんだ。だからその利益でカステラを用意したよ。和菓子の方が脂質は少ないからね》


ドン!

《さー、いい風吹いてくれ》


せーの

ふぅーーーーーーーー🍃



《7年目も頑張ろうぜ》



よしっ。ということでレスラー7年目突入!

プロレスっていう好きな仕事をしていて、それに対して向上心がなければ人間的な成長もないと思うから、これかも真剣に打ち込んでいきます!
これからも応援よろしくです!

みんなにいい風ふきますように☆

‥‥‥

‥‥


あ、そういえば、オフィシャルサイトの日記(木曜日担当)をまだ書いていない。どうしよう。
時間がない。今は新潟への移動中なのだけど、もうちょいで会場ついちゃう。時間がない。時間がない。ブログより先に日記を書くべきだった。

ん?というか今回のブログはいい内容だったな。これそのままコピーして提出しようかしら???
ははは。なんてね!それはいくらなんでもキテレツだぜ!そんなやついないよな!



よろしく哀愁☆