こんばんはスターです。



風にまかせて歩いていたら「肉まる」さんへたどりつきました。
朝霞にあってね、大学レスリング部の後輩がやってるお店なのですね。
いいお店なんですよー。



ささっ。立ち話もなんですから中へ入りましょう。

ウィーン。



おっ!店長!
彼が後輩の武藤くん。
面白い髪型してるねー。激烈だねー。ハイカラだねー。


「小松先輩お久しぶりです!あ、今は小松じゃないんですよね。スター先輩お久しぶりです!普段はコスチュームじゃないんですね笑」



「ありがとう武藤君。そうです。私がスターです。はは。普段は私服よ。そういえば数日前に撮影でコスチューム着たからブログにその写真のせとくね。ほいっぺたっ」







眩しいだろぅ?????✨✨✨✨✨



さて、いくらスターでも腹が減っては輝けぬ。ということで先ずは牡蠣から♪



レモンしぼってちゅるちゅるちゅる。タコみたいな口で。ちゅるちゅるちゅる。




次はワニのお肉




うん。鶏肉みたいで美味しい♪美味しすぎて脳内ワニワニパニック🐊



そして次は



いいお肉にいいウニが乗ったやつ。

うめえなあもう☆


いやー。全部美味しかった。満足満足。
しかしお店を持つって凄いなー。
昔からやりたいって言ってたもんね。

ご馳走さまでした。ありがとう。
週10でくるから!!!!!!!




肉まるにいい風ふきますように☆