こんにちはスターです。



昨日仙台から長野に入りましてね、夜は食事会がありましてね、矢野さんと一緒でございました。





それで、長野といえば善光寺、みたいな会話の流れから、小生が「じゃあ明日の昼間行ってきます」と言葉を発したところ、矢野さんが「いや、嘘だ。YOHは絶対行かないよ。てきとうじゃん」と言葉を返されましてね、はうあっ(゜ロ゜)これは日頃いいかげんなことしか言わないから、またてきとうなこと言ってると思われてるんだな。あー、なんてこった。なんてこった。てなったから、信用が底をつかぬうちに有言実行しようと思いましてね、いってきたでやんす。





#矢野さん私はやるときはやる男です。



#矢野さん私はデニーロやろうとしたら梅干し食ったみたいな口になりました



#矢野さん1人で飲む甘酒は少し苦いかもしれません





#長野大会にアツアツふ~ふ~な風を吹かせます☆