こんにちはスターです。

昨夜は後楽園大会ご来場ありがとうございました。完全にいい風ふいたね🍃⚡



でね、後楽園行く前にね、祐天寺AB tokyoにてデザイナーのマツシマリュウタさんとハスキンの磯部さんと会合♪
ありがとうございました。






でね、試合あるからお先に失礼しますって感じでさようならまたって感じで挨拶して外にでた。

そしたらな、まーなんて天気がよいこと。よいよい。お日さまポカポカ気持ちE。これは少しお外であたたまろう。てことでぼけーと立ってたんだ。

そしたらな。何か聞こえてきたんだ。



♪ペーペーポーペーペポポー パーパパペーペポペペペポペー

ん?なんだこれ?


♪ペーペーポーペーペポポー パーパパペーペポペペペポペー♪




♪ペーペーポーペーペポポー パーパパペーペポペペペポペー




♪ペーペーポーペーペポポー パーパパペーペポペペペポペー



♪ペーペーポーペーペポポー パーパパペーペポペペペポペー



キキーッ



「こんにちは。リンゴ屋です。甘いリンゴです。お1つどうですか」


「すいませーん。お腹すいてないのでまた今度買います」

「かしこまりました。またお願いします」

♪ペーペーポーペーペポポー パーパパペーペポペペペポペー



ん?

ん?

!?!?


はうあっ(゜ロ゜)ちょっと待って!!!



やっぱかいます!!!!



キキーッ


まいどー