こんにちはスターです。


宇和島大会ご来場ありがとうございました。
翔くんの地元で翔くんが勝利!
いい風ふいてるーーーーふーふー。
プロレスの力で元気にしていきまSHO♪



でね、試合前に宇和島出身、吉本新喜劇のぢゃいこさんと。
いつも応援ありがとうございます!
ぢゃい飯たべたい!



でね、その更に前のお話。会場について控室入ったら差し入れでミカンがおいてあったんよ。
ありがとうございます。ありがとうございます。

ん?何か感じる。この流れ。この場面。直感でピンときたんだ。あるよ。あるよね?隠れてるよね?ドラゴンボール。うひゃーー。探せーーーーーー。
てことで探した。



ガサガサ。ガサガサ。どこだどこだどこだ。



うーんんんんん。ないなーないなー。あるはずだぞ。
ねぇ?ロッキーさん。ドラゴンボールみなかった?



うーん。YOHごめん。俺はみてないなー。



うーーーん。そうかー。なんだ。絶対あると思ったのになー。ショックー。
それか誰かがミカンとドラゴンボールを間違って食べちゃったか。ハハハ。そんな馬鹿な話あるわけないよね。

しゃあない。諦めるか。。。。


ん??何か聞こえる。

《諦めようとしたその時バタンと何者かが倒れる音がした》


ん????はうっ??なんの音だ?それになんか向こうから声が聞こえる。




「あのーーーーー、先生すいません。お腹いたいです。ミカン食べたらお腹いたいです」





あ、あ、あ、あ、あ、あんたは!!!
ティラノサウルスの化石!!!!
なんてこった!馬鹿な話があった!!


君が食べてるのはミカンじゃないよ!!
そ、そ、それは
ドラゴンボール!!!




そうすかーー