菜虫化蝶とは、サナギから蝶に生まれ変わる時ラブ



(私も美しく生まれ変わりたいドキドキドキドキ笑笑)


この時間は、春分へかわる時期…


春分は、十二星座のスタートの牡羊座が始まる地点おひつじ座




東洋においても陰陽の気が融合する時期として考えられていますびっくりマーク


私も今の悪夢から目覚め、生まれ変わる様な人生の目覚めを〜飛び出すハート笑笑 


この6日間は、周りの意見や意思に振り回されることなく、自分自身を見つめることが大切ニコニコ


自分らしい生き方、自分らしく生きられる生き方を見つめることが大切スター


本当に進みたい方へ舵を切る決意のときの6日間にすることがこの時期の最高の過ごし方照れ照れ



私も今、迷走中なのを整理して…良い舵をとりたいものです口笛