子供が産まれた大きな年となりました | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!


こんばんは。

あっという間に、
2018年が終わろうとしております。

本年は、
1月「スター誕生」
2月「エコソングコンサート」
3月4月「死神」
4月「杉並児童合唱団」
5月「マリオネット」
6月「ソレイル」
6月「エコミュージカル」
7月「新潟市ジュニア合唱団」
7月8月「カゴメ劇場2018」
9月「メルヘンワクワクコンサート」
9月「YOSHIKOリーディング」
9月「ドン・カマー〜たびのむこう〜」
10月「桜の秋」
11月「アワード」
11月「ゲゲゲの鬼太郎」
11月「CHANCO Z」
12月「倉敷児童合唱団」
12月 「YOSHIKO」

#キャプテンアンダーパンツ 歌吹替
#文化庁派遣事業 ワークショップ講師
#七夕祭り・#十番祭り 構成振付
#昭和偉人伝 撮影
#JUJU MV 撮影

など、今年も沢山のお仕事をさせて頂きました。全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、やはり、
本年の一番大きな出来事は、

息子が誕生したことです。

早いもので、もう7ヶ月となりました。


守るべく大切な家族が増えた2018年は、
大きな大きな年となりました。
これからも、大切に、そして
共に成長して行こうと思います。

来年は、年号も変わりますし、
新たな、変革の年となりそうです。

2018年お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
そして、
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください。