本番終了!! | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!




本日は、
三鷹市公会堂にて
「ネバーランドはエコの島」
〜花と緑のエコロジーランド〜
本番でした。

6月の三鷹市環境月間の事業として上演されました。


僕は、
「ようすけおにいさん」役
「スミー」役
の二役でした。

無事に終わって良かった。
とにかく良かった。

ご観劇頂いたお客様ありがとうございました!!
関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


明日は、
【カゴメ2018】
【祭2018】
ダブル稽古です。

頑張らねば!